忍者ブログ スキニージーンズ
[41] [40] [39] [38] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/16 (Mon)
マウジーは、特にカッコイイ系のファッションが好きな女性に人気のあるブランドです。オシャレと言えば、何より自分が楽しむものなんですけど、正直なところ、やっぱ男のコの視線が気になりますよネ。
自分をアピールして表現するのも大切。けれど、男のコの視線を集めたり、同姓同士でも憧れられたり、そんなところ、ありますよね? 

マウジーは、そんなモテ要素よりも、まずは「自分のために」「自分がカッコよくありたい」という考え方があって、それが服のデザインや雰囲気に表現されています。
他人や男のコの目線を気にするのは悪いことじゃないけれど、まずは自分が気持ちよくないと周りになにも発信できませんよね。
生き方のこだわりが、ファッションへのこだわりになります!
まずは自分らしく!毎日楽しく! 

自分らしいオシャレがキマると、遊びも仕事も学校も、いつも以上に楽しくなりますよね。そんな、自分を輝かせるためのファッション。マウジーのお洋服には、そんなしっかりとしたオトナの考えが詰まっています。スキニーデニムをカッコよく着こなして、さっそうと街を歩く姿なんてとっても素敵ですよね。また逆に女性らしさいっぱいのセクシーな服も素敵!流行を上手く取り入れながら純粋に生きようとする女性に、マウジーはとっても似合いますネ♪ 
PR
忍者ブログ [PR]
新着コンテンツ
(01/17)
(10/18)
(07/14)
(05/01)
(01/06)
(07/19)
(07/14)
(07/09)
(07/04)
(07/02)
(06/30)
(06/28)
(06/26)
(06/24)
(06/22)
(06/20)
(06/18)
(06/16)
(06/14)
(06/12)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/04)
(06/02)