忍者ブログ スキニージーンズ
[36] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28] [26] [25] [24]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/08 (Sun)
日本の肌主義の女性のために「ブロンズスキニー」という黒肌専用のファンデーションがあるのをご存知ですか〜?黒さを追求したブロンズ色のファンデーションはクリームタイプなのでカバー力に優れ、ひと塗りでしみ、そばかす、毛穴を隠してしまい、陶器のような肌を作り上げてくれます♪

伸びが良いので厚塗りしなくても済み、経済的です!自分の手持ちのファンデーションと混ぜて、お気に入りの色をつくっても良いでしょう。日本のファンデーションは色目の濃いものが少なく、ダークといっても肌色のちょっと濃い感じ。つけると粉を吹いたように顔が白くなってしまい、また首の色ともあわないので妙な印象になってしまいます。 

美白大好きな日本人にはなかなか理解できない黒肌主義ですよね(笑)
チョコレートクリームのような色ととろける感触がなんだか美味しそうなんですが、間違っても食べてはいけません(笑) 

黒肌主義、美黒派の人が、カッコよくスキニージーンズなどをはきこなし、さっそうと歩く姿はアメリカのセレブチックでかっこいいですね。
肌にぴったりフィット・・・ジーンズもファンデーションもスキニーが大好き!ということでしょうか〜♪
PR
忍者ブログ [PR]
新着コンテンツ
(01/17)
(10/18)
(07/14)
(05/01)
(01/06)
(07/19)
(07/14)
(07/09)
(07/04)
(07/02)
(06/30)
(06/28)
(06/26)
(06/24)
(06/22)
(06/20)
(06/18)
(06/16)
(06/14)
(06/12)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/04)
(06/02)