忍者ブログ スキニージーンズ
[40] [39] [38] [36] [35] [34] [32] [31] [30] [29] [28]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/14 (Sat)
マウジーと言えばデニムが有名です。
メンズっぽいアクセントも、シンプルだけど存在感のあるトップスも魅力だけど、マウジーのデニムは、ちょっと特別です。 

渋谷109だけじゃなくて、たくさんあるレディースブランドを含めてもトップクラスの美脚デニム♪足が長く見えるうえに、お尻もスッキリ。自分に合ったサイズを選んで、Tシャツに合わせるだけでも、かなりオシャレに見えますよ。 

体のラインをキレイに魅せてくれます!身長の低いコでもバッチリ美脚に見えます♪身長が低いと、ビミョウな全体のバランスとか難しいんですけど、マウジーのデニムなら、スタイルが良く見えるから不思議!!
身長が低いっていうのは、ミニスカートも似合うし、小さいことが女性の武器になる場合もあるので、自分の長所を生かすためにも、マウジーを試してみてくださいネ!
 
マウジーには、スキニーやブーツカットなど、いろんな種類のデニムがありますけど、どれもカッコイイし、美脚になれます。
定番のダメージ、クラッシュ加工も、絶妙のバランスで仕上がってますよね。ダメージって、やりすぎるとちょっとハードな印象になってしまうんだけれど、マウジーの加工は、目立ちすぎないのに、さりげないところまでコダワリがあるので、かなりポイント高いですネ♪ 
PR
忍者ブログ [PR]
新着コンテンツ
(01/17)
(10/18)
(07/14)
(05/01)
(01/06)
(07/19)
(07/14)
(07/09)
(07/04)
(07/02)
(06/30)
(06/28)
(06/26)
(06/24)
(06/22)
(06/20)
(06/18)
(06/16)
(06/14)
(06/12)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/04)
(06/02)