忍者ブログ スキニージーンズ
[1] [2] [3] [4] [5]

DATE : 2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/06/10 (Tue)
昨年から人気のスキニーパンツですが、今年は色が人気でCanCamでも色々と紹介され紹介されていますね。ブーツにINしてもパンプス、ブーティとも相性の良いパンツです。ミッシュマッシュではすぐに品薄状態となる希少サイズの「S」がネットオークションで出品されていました。 

CanCam,JJ掲載ブランド【ミッシュマッシュ】のスキニーパンツがオークションで4,000円ほど。これはぜひ落札したいですね〜。
黒のスキニーは秋冬のおしゃれを楽しむのには欠かせないアイテムです。同じ商品をモデルのえびちゃんは金ボタンのついた白のジャケットに合わせていました。白と黒の組み合わせはあまり好きではありませんが、着こなしのひとつとしてお手本にしたいと思います♪ 

大き目のバッグとあわせればバランスが良く素敵に着こなせそう〜!
今年のスキニーは黒やインディゴなど、少し濃い目の色目が流行のようですね!高いものを買ってしまってもし似合わなかったら・・・と思うと嫌なのでこのくらいのお値段で抑えておきたいと思います♪
PR
忍者ブログ [PR]
新着コンテンツ
(01/17)
(10/18)
(07/14)
(05/01)
(01/06)
(07/19)
(07/14)
(07/09)
(07/04)
(07/02)
(06/30)
(06/28)
(06/26)
(06/24)
(06/22)
(06/20)
(06/18)
(06/16)
(06/14)
(06/12)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/04)
(06/02)