忍者ブログ スキニージーンズ
[1] [2] [3] [4] [5]

DATE : 2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/23 (Fri)
ユニクロスキニーって、とっても種類が豊富です。
ユニクロでは、スーパースキニー、テーパードスキニー、ストレートスキニー、ストレッチサテンストレートスキニーなど、6種類ほどのモデルがラインナップされていて、どれを選んでいいか迷っちゃうくらいでした。

カラーも豊富だし色々なカタチばかりでなくカラーの選択肢も多いので迷っちゃいますよね。ユニクロに限らないと思いますが、試着したときにジャストフィットだと後から伸びてしまうことがあるそうです。
ワンサイズ小さめのものを購入したほうが失敗がないと聞きました。 

伸び具合がどれくらいなのか、買うときにショップの人に相談した方が良さそうですね。きつすぎて穿けないのでは困ってしまいますものね。 

今回は、ユニクロのテーバードスキニーが気に入ったので、とりあえずそれを一本買ってみました。
ユニクロのスキニーは伸び具合がちょうど良く、穿き心地がとてもよいので気にいっています♪
PR
忍者ブログ [PR]
新着コンテンツ
(01/17)
(10/18)
(07/14)
(05/01)
(01/06)
(07/19)
(07/14)
(07/09)
(07/04)
(07/02)
(06/30)
(06/28)
(06/26)
(06/24)
(06/22)
(06/20)
(06/18)
(06/16)
(06/14)
(06/12)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/04)
(06/02)