忍者ブログ スキニージーンズ
[12] [10] [9] [8] [7] [5] [4] [3] [2] [47] [42]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/03 (Sat)
スキニースリムが大流行の中、スキニースリムといっても、ブランドごとに微妙にシルエットが違います。スキニースリムは、おおまかに分けると2つのタイプになります。

1つめは、くるぶし丈のスキニーパンツで、2つめは、ハリウッドセレブ風にすそをくしゅくしゅさせてはくスキニーパンツです。もっとも、この違いは、購入時に丈を合わせてお直ししてもらうことで、自分の好きなスキニーパンツにすることができるので、どのタイプのスキニーにするのか選ぶことができます。 

あまりぴたぴたのは抵抗があるというスキニーパンツの初心者さんには、裾にむかって絞られていないスリムでも、ストレートなタイプがよいでしょう。スキニーパンツは、体にぴったりと沿うものなので、自分のサイズに合ったものを選ぶことも大切です。

スキニーパンツのブランドによって、サイズ展開が、22インチや23インチからだったり、24インチ以上しかなかったりするので、細めの体系の方には、小さめサイズのスキニーパンツが購入できるブランドを選んだほうがいいですね。海外ブランドでは、24インチ以上のスキニーパンツしかないところも結構ありますネ。

どちらにしてもたるみが出てくるのは一番かっこ悪いので、選ぶときにはワンサイズ小さ目のものでもいいかもしれませんね!
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]
新着コンテンツ
(01/17)
(10/18)
(07/14)
(05/01)
(01/06)
(07/19)
(07/14)
(07/09)
(07/04)
(07/02)
(06/30)
(06/28)
(06/26)
(06/24)
(06/22)
(06/20)
(06/18)
(06/16)
(06/14)
(06/12)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/04)
(06/02)