忍者ブログ スキニージーンズ
[24] [23] [22] [19] [18] [20] [17] [15] [13] [12] [10]

DATE : 2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2008/05/21 (Wed)
ユニクロスキニーって思ったよりもよかったです♪
スキニーっていうのは、ご存知の通り、一去年くらいから人気のジーンズのことです。海外セレブの中で大流行し、日本にもやってきたわけですが、脚が長く、細く見えるということで大人気です! 

スキニーは他のジーンズに比べてやや高め。2万円台が主流です。
買って失敗!ということは避けたいお値段ですよね。そんな中で、ユニクロのスキニーはお値段がとってもリーズナブル♪

種類もカラーも豊富です。たとえ失敗しても2,990円〜3,990円ならちょっとあきらめられる金額です。初めて、友達が履いているジーンズを見たとき、とてもユニクロブランドのスキニーだなんて思わなかったです。少し高級に見えました(笑)ラインがきれいなのと、作りがしっかりしているんですよね。

スキニーって、普通のカジュアルなジーンズのイメージとは違い、脚が綺麗に見えるし、靴やバッグ、トップスでおしゃれを楽しめますよね。
ユニクロなら何本でも買えちゃうのでお奨めです♪
PR
忍者ブログ [PR]
新着コンテンツ
(01/17)
(10/18)
(07/14)
(05/01)
(01/06)
(07/19)
(07/14)
(07/09)
(07/04)
(07/02)
(06/30)
(06/28)
(06/26)
(06/24)
(06/22)
(06/20)
(06/18)
(06/16)
(06/14)
(06/12)
(06/10)
(06/08)
(06/06)
(06/04)
(06/02)